BIBLE BLOG

Model&Beauty School「Sen-se」のBIBLE Blog

使用画像リサイズ_BSC0078★綾瀬様

2017.02.21

【FUSHIGIYA KIDS SHOW】

こんにちは!!
Model &Beauty School 『sen-se』
東京校 綾瀬です!
http://sen-se.com

バレンタインも過ぎ、いよいよ春が近づいてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて季節が変わるとファッションも変わるわけで、、
各地でファッションショーが開催されていますね。

実は先日sen-seレッスン生もファッションショーに出演しましたのでその様子を紹介させてください★

【FUSHIGIYA KIDS SHOW】

hosi画像1 のコピー

hosi画像2 のコピー

開演前からたくさんのお客様が・・・

logohosi画像3

今回、キッズと一緒にウォーキングしました!

logohosi画像4

キッズと一緒に考えたポーズを披露しながらも、衣装をしっかり魅せます。

この服のシルエットは?ポイントは?
どんな風に着こなすのが素敵?
そういったことをお客様にしっかり見ていただくのがファッションショー。
レッスン生たちはこの日のために「どうやって魅せようか」と研究とレッスンを重ねてきました^^

とはいえ当日に予期せぬことが起こるのもファッションショーの醍醐味。
(この醍醐味を醍醐味として味わえるようになるには何年もかかりますが・・・笑)
ウォーキングの時間を延ばして!もっと早めて!衣装が増えたので着替えて!などなど
当日の臨機応変な振る舞いもまた勉強になったことと思います。

そんなわけで、ファッションショーでは約20名のsen-seモデルが出演、
この春に向けたコーディネートをたくさん提案させていただきました。
一緒に出演してくれたキッズモデルもとっても可愛くて地域の皆様にも喜んでいただけました!

スタッフの皆様、一緒に歩いてくれたキッズの皆様、そしてご覧下さったみなさまありがとうございました!

実はこうしてファッションショーに出るということ、とっても貴重な体験なんです。
案外モデル事務所に所属していてもショーには出たことがないというモデルさんが多いものなので
こうしてレッスンを受けながらショー出演ができることは本当にレッスン生にとってありがたい経験でした。

さてこのようにデビューする前から現場でファッションショーや撮影に参加できるコースがsen-seにはあるんです!
【モデル育成6ヶ月集中コース】
このスペシャルなコース、16期生の募集を開始しております!
1年に2回だけの募集ですので、このチャンスを逃すと次は半年先・・・。
まずはピンときたら説明会へご参加下さい!
「全くモデル経験がない方」「レッスンを受けた経験がない方」もショー出演や撮影モデルのチャンス!!
そして半年後の卒業時にはモデル事務所が一堂に会する【公開オーディション】に挑戦できるレベルに育つ究極のコース!
それがモデル育成6ヶ月集中コースです。
年齢不問・身長不問なので、夢を諦める理由はもうありません!
説明会のお申し込みはぜひお早めに!

【東京校説明会】
◆日程
3/12(日)
3/19(日)←豊川月乃来校!
4/2(日)
いずれも17:00~19:00

◆場所
自由が丘サンスタジオ
https://goo.gl/maps/4QrAQ
〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2-7-8 2F
(自由ヶ丘駅より徒歩6分)

◆お申し込み
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=31
この春から新しい・本当の自分を始めませんか?
sen-seは夢へ踏み出す力を応援しています!!

+——————————————————+
◆◇Model&Beauty School『sen-se』(センス)◇◆

スクールサイト:http://sen-se.com
Facebook: https://www.facebook.com/tukino.sense/?ref=nf
+——————————————————+

+——————————————————+
◆◇BIBLE◇◆
http://bible.maison

◆◇BIBLE Blogも随時更新中!◇◆
http://blog.bible.maison/

◆◇BIBLE SNS◇◆
Facebook  : http://newgene.jp/facebook/bible
Instagram : https://instagram.com/biblemaison/
Twitter  : https://twitter.com/biblemaison

◆◇BIBLE officialアプリ リリースいたしました!◇◆
ios :https://itunes.apple.com/jp/app/kasutamuodapanpusubible-li/id1098138353?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgene.bible_maison
+——————————————————+

Profile

綾瀬

大阪出身。様々なショーの現場でモデルとして活躍し、sen-se東京校モデル部門講師に就任。現役モデルやモデル志望者へ指導を行う。その他、業界マナーやファッションのレッスンにも定評がある。メイクセラピーやパーソナルカラー、骨格診断などの資格を保有し、美にまつわる知識が豊富。プライベートでは男の子2人のママでもあり、思春期対策としてキックボクシングとランニングに明け暮れている。



ブログhttp://ameblo.jp/sen-se-model-tokyo/