BIBLE BLOG

Model&Beauty School「Sen-se」のBIBLE Blog

使用画像リサイズ_BSC0078★綾瀬様

2017.03.21

半年後、新たな自分で迎えるために☆

こんにちは!!
Model &Beauty School 『sen-se』
東京校 綾瀬です!
http://sen-se.com

1000IMG_7478 のコピー

あっという間に年度末、季節の変わり目でもあり変化の多い時期ですね。
皆さんには環境の変化はありますか?

さて先日sen-se東京校モデル育成6ヶ月集中コースでは
モデルを目指すレッスン生が「公開オーディション」を経て卒業していきました。
半年前までは普通に会社員、主婦、アルバイト、学生だった彼女たちがみるみるうちに美しく成長しモデルへの一歩を踏み出している姿を感慨深く、嬉しく思います。

このように半年後に劇的な変化を遂げていたいと思う方に、いくつかコツをお伝えしますね。
まずは【目標の明確化・可視化】
これは以前もお伝えしたことがあるかと思いますが、モデル育成6ヶ月集中コースの場合は「公開オーディション」という目標と期日が設定されているので、そこに向けての努力がしやすいのです。

そして【仲間を作ること】
これは必ずしも同じ目標に向けて、ということでなくても構いません。
お互いに応援しあえる相手だったり、ライバルだったりという存在がいることで、低迷期が訪れても踏ん張る力になります。

最後は【半年後の自分の気持ちを味わってみる】こと
これをぜひワクワクしながらやってみてください。
半年後、夢・目標を叶えた自分は半年前の自分(つまり今の自分)を見てどんな言葉をかけているでしょうか?
「あのときのに始めたから今の私がいるんだよ」
「今がんばれば、こんな未来が待ってるよ」
など、目標が叶った自分をしっかりイメージすることが大切。
そしてその自分にどんどん近づいて行っている自分を実感して噛み締めながら成長して行くのです。

3年計画や5年計画も素晴らしいですが、半年・1ヶ月・あるいは1日の目標も持っておくと達成の実感を日々味わうことができますよ!

ぜひ新年度はまた新しい気持ちで新しい環境に飛び込んでくださいね!

===============
【モデル育成6ヶ月集中コースのご案内】

「全くモデル経験がない方」「レッスンを受けた経験がない方」もショー出演や撮影モデルのチャンス!!
そして半年後の卒業時にはモデル事務所が一堂に会する【公開オーディション】に挑戦できるレベルに育つ究極のコース!
それがモデル育成6ヶ月集中コースです。
年齢不問・身長不問なので、夢を諦める理由はもうありません!
説明会のお申し込みはぜひお早めに!

【東京校説明会】
◆日程
3/19(日)←豊川月乃来校!
4/2(日)
いずれも17:00~19:00

◆場所
自由が丘サンスタジオ
https://goo.gl/maps/4QrAQ
〒152-0034
東京都目黒区緑が丘2-7-8 2F
(自由ヶ丘駅より徒歩6分)

◆お申し込み
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=31
この春から新しい・本当の自分を始めませんか?
sen-seは夢へ踏み出す力を応援しています!!

+——————————————————+
◆◇Model&Beauty School『sen-se』(センス)◇◆

スクールサイト:http://sen-se.com
Facebook: https://www.facebook.com/tukino.sense/?ref=nf
+——————————————————+

+——————————————————+
◆◇BIBLE◇◆
http://bible.maison

◆◇BIBLE Blogも随時更新中!◇◆
http://blog.bible.maison/

◆◇BIBLE SNS◇◆
Facebook  : http://newgene.jp/facebook/bible
Instagram : https://instagram.com/biblemaison/
Twitter  : https://twitter.com/biblemaison

◆◇BIBLE officialアプリ リリースいたしました!◇◆
ios :https://itunes.apple.com/jp/app/kasutamuodapanpusubible-li/id1098138353?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgene.bible_maison
+——————————————————+

Profile

綾瀬

大阪出身。様々なショーの現場でモデルとして活躍し、sen-se東京校モデル部門講師に就任。現役モデルやモデル志望者へ指導を行う。その他、業界マナーやファッションのレッスンにも定評がある。メイクセラピーやパーソナルカラー、骨格診断などの資格を保有し、美にまつわる知識が豊富。プライベートでは男の子2人のママでもあり、思春期対策としてキックボクシングとランニングに明け暮れている。



ブログhttp://ameblo.jp/sen-se-model-tokyo/