BIBLE BLOG

Model&Beauty School「Sen-se」のBIBLE Blog

使用画像リサイズ_BSC0078★綾瀬様

2017.06.06

理想の体づくり計画を始めましょう☆

こんにちは!!
Model &Beauty School 『sen-se』
東京校 綾瀬です!
http://sen-se.com

1000IMG_6479 のコピー

5月だというのに暑い日が続きましたね!
あっという間に夏になってしまいそう。
今年の夏の計画もそろそろ立てたいところですね!

さて夏はレジャーの計画もですが、体づくりの計画も立てたいところ。
薄着の季節だからこそ、理想の体に近づきたいですよね!

・・・さて、では「理想の体」って何?
メリハリボディなのか、スレンダーボディなのか、マシュマロボディなのか・・・
果たしてどれが「理想」なのでしょう?もちろん答えはありません。

そうです、「理想の体」は十人十色。
絶対は無いのです。

それでは一人一人が描く「理想の体」に近づくにはどうすれば良いでしょうか。
まずおすすめしたい方法はその「理想」をしっかりビジュアル化、明確化すること!

雑誌の切り抜きやネットの画像を集めて吟味し、「この脚が理想」「このお腹になりたい」と頭の中にあるイメージを明確化して目から取り込みます。

全身が理想という人の写真がなくても、パーツごとに集めれば大丈夫。
むしろパーツごとに集めた方がパーツそれぞれをしっかり意識できるのでおすすめです。

その写真を鏡の近くに貼り、スマホの待ち受けにし、とにかく目に触れるようにしましょう。
それだけでも「理想の体」への大きなステップになるんですよ!
やみくもにダイエットを始める前にまず、「理想」のビジュアル化を試してみてくださいね!

さて理想の体づくりも大切ですが、素敵な女性には佇まい、姿勢、所作も大切。
Model &Beauty School 『sen-se』銀座校代表【彩希子先生】初めての著書が発売されます!
「あの人素敵!」と思わせる美人な姿勢図鑑(新星出版社)
6/15発売です★★ネットでは予約も受け付け中!ぜひお手にとってご覧くださいね。
http://amzn.asia/6TFtj0s
=============
Model &Beauty School 『sen-se』
http://sen-se.com
sen-seは、女性のHappyをサポートするフィニッシングスクールとしての役割と
プロのファッションモデルを育成するモデルスクールとしての役割を担っています
=============

+——————————————————+
◆◇BIBLE◇◆
http://bible.maison

◆◇BIBLE Blogも随時更新中!◇◆
http://blog.bible.maison/

◆◇BIBLE SNS◇◆
Facebook  : http://newgene.jp/facebook/bible
Instagram : https://instagram.com/biblemaison/
Twitter  : https://twitter.com/biblemaison

◆◇BIBLE officialアプリ リリースいたしました!◇◆
ios :https://itunes.apple.com/jp/app/kasutamuodapanpusubible-li/id1098138353?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgene.bible_maison
+——————————————————+

Profile

綾瀬

大阪出身。様々なショーの現場でモデルとして活躍し、sen-se東京校モデル部門講師に就任。現役モデルやモデル志望者へ指導を行う。その他、業界マナーやファッションのレッスンにも定評がある。メイクセラピーやパーソナルカラー、骨格診断などの資格を保有し、美にまつわる知識が豊富。プライベートでは男の子2人のママでもあり、思春期対策としてキックボクシングとランニングに明け暮れている。



ブログhttp://ameblo.jp/sen-se-model-tokyo/