BIBLE BLOG

BIBLE Staff Blog

profile03

2017.06.22

インナーチョイスのコツ☆

こんにちは!
BIBLE staffです。

IMG_3455 のコピー

梅雨の中休み、お天気のいい日に恵まれ、とても暑い日が増えてきましたね。
薄着で軽やかにお出かけできるのも、これからの時期の楽しいところ。

そんな中薄着になってきて、インナーの色のチョイスで悩まれたことはありませんか?

とりあえず黒という方がいれば、響かないようにベージュ、なんて方もいらっしゃると思います。

黒だとパステル系のブラウスから見えると目立ちがち、、
ベージュが何かのタイミングで見えてしまうと、おしゃれ感がない、、

実はおしゃれに見せるおすすめの色があるんです☆
おすすめのインナーカラーをご紹介いたします。

■なんといってもグレー!
薄い色のトップスと合わせた際にも、目立ちません。
そしてちらっと覗いてしまったときでも、おしゃれ!

白や黒のインナーはぱきっとして、薄着の時には目立ってしまいがち。
中間色をチョイスすると、コーディネートにも響きにくく、おしゃれに見えますよ☆

ぜひお試しください^^

+——————————————————+
◆◇BIBLE◇◆
http://bible.maison

◆◇BIBLE Blogも随時更新中!◇◆
http://blog.bible.maison/

◆◇BIBLE SNS◇◆
Facebook  : http://newgene.jp/facebook/bible
Instagram : https://instagram.com/biblemaison/
Twitter  : https://twitter.com/biblemaison

◆◇BIBLE officialアプリ リリースいたしました!◇◆
ios :https://itunes.apple.com/jp/app/kasutamuodapanpusubible-li/id1098138353?mt=8
android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgene.bible_maison
+——————————————————+

Profile

BIBLE Staff

BIBLEスタッフより、BIBLE最新情報をお届けします。 ファッションやビューティー最新情報についても更新中!



ブログhttp://blog.bible.maison/blog04/