BIBLE BLOG

BIBLE Staff Blog

profile03

2017.09.13

楽やせ体幹ダイエット!!

こんにちは!
BIBLE staffです。

BIBLEでBLOGを書いていただいている、本名由香里先生監修の「楽やせ体幹ダイエット」が出版されました!

1000P1250331

日常から意識して取り入れられるエクササイズなどが図解入りでぎっしり紹介されている、実践ダイエット本です^^

個人的に挑戦しやすいなと思ったのは、本気トレーニングばかりではなく、普段のちょっとした時間でできたり、家事の合間にやれるように紹介されていたこと。

トレーニングやエクササイズを時間と場所を取ってやらなければならないとなると、ハードルが高く感じてしまい、長続きしない原因に。
(更に個人的にいうと「運動」が嫌いな私には、横文字のかっこいい名前がついてしまうととてもとてもハードルが高いのです、、笑)

本書のタイトル通り、楽やせ!
毎日少しずつ意識して、継続していく中で、もちろんダイエットにもなり、体幹が強くなればその先ダイエットする必要すらなくなる身体づくりができますね。

太ったから痩せる。
それをいつまでも繰り返していては、身体への負担も大きく、メンタル的にも一喜一憂する生活が続きます。

それならいっそちゃんとダイエットいらずの身体をつくってしまうほうがいいですよね。

そのための第一歩にこれはとてもおすすめ!
小さな一歩が素敵な未来につながりますよ♪

ぜひお試しくださいませ、、

ご購入はこちらから☆
https://goo.gl/di3bDN

+——————————————————+
◆◇BIBLE◇◆
http://bible.maison

◆◇BIBLE Blogも随時更新中!◇◆
http://blog.bible.maison/

◆◇BIBLE SNS◇◆
Facebook  : http://newgene.jp/facebook/bible
Instagram : https://instagram.com/biblemaison/
Twitter  : https://twitter.com/biblemaison

◆◇BIBLE officialアプリ リリースいたしました!◇◆
ios :https://itunes.apple.com/jp/app/kasutamuodapanpusubible-li/id1098138353?mt=8

android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.newgene.bible_maison
+——————————————————+

Profile

BIBLE Staff

BIBLEスタッフより、BIBLE最新情報をお届けします。 ファッションやビューティー最新情報についても更新中!



ブログhttp://blog.bible.maison/blog04/