BIBLE BLOG

BIBLE Staff Blog

profile03

2017.10.16

Smile collectionを見に行ってきました☆

こんにちは!
BIBLE staffです。

10月15日(日)に本名由香里先生主催のSmile Collectionが開催されました!
私もばっちり見に行ってまいりました^^1000DSC_0328 のコピー

普段先生たちの素晴らしいレッスンに参加されてる方々のウォーキング。
ステージ上を堂々と歩かれているお姿がとても素敵でした☆

思い思いの服装から、ドレスアップしてのウォーキングまで、様々な表情が魅力的でした♪
その他にもダンスパフォーマンスやライブなど、充実した2時間でした^^

来年も開催を考えられているとのことでしたので、見に行くなんて言わず、ウォーキングに挑戦したいものですね^^

さて当日開催されたプロフィールを拝見すると、美に目覚め10㎏痩せました!なんて方も。

きっかけはどこにあるかわかりませんが、必ず人は変われること、そしてそれを後押ししてくれる力強いサポーターに出会うこと。
きっとその瞬間から未来は変わり、輝いていくのだろうと思います。

1000DSC_0315 のコピー

 

ウォーキングレッスンに通うことは、なんとなくモデルさん向けなのかなとか、ハードルが高く感じる方も多いかもしません。

ですが実は美容と健康ってつながっています。
今綺麗な歩き方を身に付けることは、一生ものの財産になります。

歩いたり、立ったりの日常の動作の中で正しく筋肉を使うことで、他者からの見え方も全然変わり、代謝も良くなるので自然とダイエットにもなります。

美しくなって、健康も手に入れられる。
それがウォーキングの素晴らしいところ。

今日からあなたも意識してみませんか?

【楽やせ体幹ダイエット】 本名先生監修はこちらから☆

https://goo.gl/di3bDN

本名先生がインストラクターを務めるスクールはこちらから☆

■VICTOIRE JAPAN■
【HP】http://victoire-japan.jimdo.com/
【Facebookページ】http://www.facebook.com/victoirejapan
【Insutagram】http://instagram.com/victoire_japan/
【本名由香里オフィシャルブログ】http://ameblo.jp/yukarihonna/

+——————————————————+
◆◇BIBLE◇◆
http://bible.maison

◆◇BIBLE Blogも随時更新中!◇◆
http://blog.bible.maison/

◆◇BIBLE SNS◇◆
Facebook  : http://newgene.jp/facebook/bible
Instagram : https://instagram.com/biblemaison/
Twitter   : https://twitter.com/biblemaison
+——————————————————+

Profile

BIBLE Staff

BIBLEスタッフより、BIBLE最新情報をお届けします。 ファッションやビューティー最新情報についても更新中!



ブログhttp://blog.bible.maison/blog04/